プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業者選びについて
最近あった面白い質問をご紹介します。

以前から任意売却について相談をされる方の中には、いろいろな所に電話相談していることを打ち明けてくる方もいらっしゃいますが、今回は他社のこと(印象)について質問をされました。
その方はよくマスコミに登場する某社に真っ先に相談したらしいのですが、担当者が訪問するということで疑問を持ったということです。
担当者といっても、結局のところ提携業者(言い換えれば下請け)の営業マンであって、ほとんどスキルの無い人が某社の名を出してくるとスペシャリストのように思えてしまうところが怖いとおっしゃっていました。

正にそのとおりで、他社で任意売却を任せたものの一向に進展が無く、困り果てて私共に相談に来られる方も相当数いらっしゃいます。

任意売却は時間との勝負で、経験・知識・判断力の違いで結果に大きな差が出ます。
参考にして下さい。


全国任意売却相談室 0120-218-985

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。