プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。

お金が足りない・・・どうしよう
住宅ローンを借りる時は、将来の不安を抱えながら申し込む方はいないですよね。

住宅ローンの支払いが困難になった方のご相談内容をみると、想定外の事象発生(ボーナスカット、家族の病気etc)がきっかけとなって、支払いの優先順位が狂ってしまい、それを何とかしようとしてカードローンやキャッシングを利用し始め、それが常態化してしまい、結果として、さまざまな歪み(税金やマンションの管理費等の不払い)を生み、修正が効かなくなり、駆け込み寺に駆け込むように私共に相談に来られるといったパターンが多いようです。

想定外の事が起こった時に冷静な判断をすることは、なかなか難しいかもしれませんが、一過性の事か否かは判断できると思います。

それぞれの家庭には、それぞれの事情があるとは思いますが、問題を長引かせると選択肢が無くなることは確かです。

住宅ローン返済に困っている方はご一報下さい。


全国任意売却相談室 0120-218-985

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ



