プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任意売却の前に
昨日いただいたコメントを間違って、削除してしまいました。
すみません。

いただいたコメントは
”任意売却の前に、まず銀行に相談では?” というものです。

確かに、状況によってはまずは相談したほうがいいでしょう。
しかし、昨日の方の状況では、毎月の返済も足りていない状態で
ボーナス月の返済も出来ないのです。
年間で考えると、完全に足りていません。

このような状況で、銀行がリスケジューリングに応じてくれる可能性は
ゼロではないと思いますが、難しいでしょう。
あわせて、借り換えを考えても、不動産の資産価値が下がっている
今は難しいでしょう。
ただし、どちらの場合も状況によっては可能になることがあると思いますが
どちらも難しい状況であったので、”任意売却”をご提案させていただきました。

状況を詳しく書くことは出来ないので、いただいたコメントだと思います。


実際に、ご相談の連絡をいただく際は
1時間程度の時間がかかります。
その位お話を伺わないと、ご相談を受けることは出来ません。
ですので、その1時間程度の話の概要を書きました。

また、電話では1時間程度ですが
面談では、平均2.5時間といったところです。

お気軽にご相談下さい。と言いたいところですが
ある程度の時間が掛かることを覚悟してください。

任意売却相談室 0120-218-985
URL http://www.ninibaikyaku.org/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/795-f104cc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。