プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲劇?!ボーナス払いがやってくる
今までは、”ボーナス”と聞いて何を買おう?どこに行こう?
などと考えていた人が、多かっただろう。

しかし、今年は”いくらボーナスが出るのか?”
各家庭で、今一番の気になることであろう。

しかも、住宅ローンをボーナス併用返済で組んでいる人にとっては
深刻な悩みの種。
会社の中で、ボーナスが減額される?!もしくは出ない?!などの
情報が飛び交っている中、住宅ローンのボーナス月返済が足りない?!
と悩んでいる方がいらっしゃいます。

状況を伺ってみると、月々の給料も減ってしまい、毎月の返済と生活を
預金でなんとか凌いできたという。
そんな状況で、ボーナス時の不足分はとても預金では追いつかない。
大切な思い出のある家だけど、住宅ローンが払えないから、手放すしかない。
でも、売却するとなると相場が下がっている今
                  ローン残高>売却価格
となることを不動産会社から言われて、どうしたらいいのかわからない。
どーしたらいいのでしょうか?

という方がいらっしゃいました。
お話を伺った上で、アドバイスさせていただいたのは、やはり任意売却
このまま、無理をして生活を送っていると、何か急にお金が必要と
なったときには、どうにもならなくなってしまいます。
そして、多くの方がその時に、安易にお金を借りれるところから
借りてしまっています。
そんなことになる前に、決断をして欲しいという思いからです。


よーく、考えて欲しいのです。
例えば、毎月の住宅ローンの返済額が10万円とします。
ご自宅の近くで、賃貸物件を借りた場合の家賃はいくらですか?
そりゃー、賃料には幅があると思いますが、新築でなくても多少狭くても
7万円で借りられる物件があるならば、そこで3万円違ってきます。
それに加えて、固定資産税等の税負担もなくなります。



住宅ローンの返済で悩んでいたら、ご相談ください。

任意売却相談室 0120-218-985
        IP:050-3476-8264
(運営:株式会社ワコー・コーポレーション)

相談料は必要ありません。
しつこい営業も致しません。
日本全国の不動産を取り扱っております。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/794-15cae2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。