プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶然にも?!
先日、任意売却とは関係ないお客様から
不動産購入のお問い合わせをいただきました。

すでに、購入したい物件は決まっていたので、教えてもらい探したのですが・・・
不動産業者間で見れる情報を探しても、見つからない。
何社か広告を打っている業者に問い合わせても、わからない状況でした。
困ったなと思いつつ、調べること数時間。

ついに判明しました!

実は、偶然にもその物件は「任意売却」の物件だったのです。
と言っても、任意売却の物件だったからと言って
見つかりにくかった訳ではない事情があったのですが。
ともかく、このお客様はラッキーでした♪

だって、当社は任意売却の取扱いをしている業者で
不動産業界に身を置いていても、知らない人もいると言われる「任意売却」に関しては
知り尽くしているのですから。
いつもは、所有者サイドに立ち、債権者と交渉しているんですから!
相手の動きがわかるし、購入希望者であるこのお客様にも
詳しく説明が出来ます。
とても安心して、購入検討していただけるはずです。
良い結果となりますように・・・

任意売却物件は、ほとんど通常の不動産取引と変わらないのですが
何点かだけ、異なる点があります。
詳しくは、「任意売却物件の購入サイト」を見ていただけると
ご理解いただけると思います。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/791-1a8ff592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。