プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世襲禁止問題
政治家の世襲禁止問題が、政局の争点の大きな一つになってきた。
自民党も民主党も今度の総選挙でマニュフェストに織り込むらしい。
世襲議員にも素晴らしい人はいるが、総じて庶民の苦しみを知らない人が多いと
日頃から感じている。

先日、テレビで放映された自民党のPTの責任者は
集団就職で上京し、働きながら夜学に通い、国会議員まで上り詰めたそうだ。
こういう人たちが政治を行うと、私たちの生活も少しは変わるかもしれない。


私たちが日頃行っている任意売却。
いろいろな事情で、自宅をやむなく手放すことになってしまった人たち。
でも、任意売却で家を手放した人たちにも
もう一度、家を買えるチャンスを与えて欲しいと思うことがある。

政治家さん、自分たちの身を守ることも必要でしょうけど
我々庶民のことも考えてもらわないと困ります。
世襲の禁止で、揉めてるのはどうかと思いますけど?!

競売にかかると
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/787-5d51c7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。