プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競売開始決定通知
ここ1週間

ご相談者の半数近くが、既に競売開始決定通知を受け取っている方だ。
当然のことだが、今までには督促状や呼び出し状を数多く受け取っているはず。

でも、さすがに裁判所からの特別送達となると、封も切るし、文面にも目を通すのだろう。


できることなら、催告書や督促状を受け取った段階で
私たちに連絡をいただきたいところだが、ご相談者の心境は、計り知れないものがあるのだと思う。

残された時間が少ない、追い込まれてからの債権者との折衝となるが
とにかく、ご相談者に良い結果をもたらすことが出来るよう、やれることをやるしかない。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/780-08b9713e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。