プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅ローンの連帯債務
今週、私が相談を受けた方のうち3人が、マンションの名義がご主人と奥様の共有でした。
しかも、住宅ローンの借り入れは連帯債務になっている。

そこまでは、よくある話なのだが、何故かこの3人に共通したことがある。
それは、3人の奥様が、そろいも揃ってご主人に対し住宅ローンを延滞していることを打ち明けていないことだ。
いずれの方のご主人も、真面目で仕事一筋のようで、奥様に家計を任せ、住宅ローンや他の滞納のことなど、露とも知らないようだ。

一刻も早く、夫婦で話し合いをし、打開の道を探ってもらわねばならない。
どの方から早く、解決への道を進むために話し合った結果の電話がくるだろうか。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/776-bffab88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。