プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任意売却後の残債務
最近、既に任意売却をされた方からの電話が増えてきた。

私どもとしては相談にのって差し上げたいのだが、その方の当時の細かい事情まで分からないし、その債権者と話し合ったこともないので、憶測でいい加減なことを言うわけにもいかない。

その当時に債権者と話し合った任売業者がどのような説明をお客様にされたのか知る由もないが、どうやら任売後は債務が消滅します、と言っていたらしい。

そして後々電話をしても、当時の担当者が退職していたり、いても居留守を使われたりしているようだ。

任意売却という重大な決断をするのだから、業者選びも慎重にして頂きたい。
私どものように分譲もしている会社だと、お客様との付き合い方を長期的に考える体質が基本的に備わっているのです。
安心して0120-218-985へお電話ください。

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/769-a238ceed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。