プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動車ローンも貸し渋り
アメリカでの 新車販売台数が昨年に較べて2割以上減少しているそうだ。  原油価格の高騰によるガソリン高の影響だけが原因でなく、自動車ローンの貸し渋りが 販売の足を引っ張っているらしい。  貸し渋りによる販売減の分だけで年換算100万台規模に達するとのこと、大変なことだ。  日本の自動車業界にも同じようなことが起きているのだろうか。日本経済全体に信用収縮が広まってくると、ますます景気は悪化する。  どうやらこの状況は長期化しそうだ。

住宅ローンを払えない状態になったら、早めに任意売却相談室までご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-218-985



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/765-30d9fae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。