プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本版サブプライム問題
とうとう日本でも この問題に直面する時がやってきた。

本日ご相談いただいた方は、今年の4月にマンションを購入して住宅ローンを組まれたばかりの人だ。  ただ米国のサブプライムと違ってかなり所得の高い方なのだが、勤務していた外資系金融企業のリストラにあったらしい。  他に職を求めても給料が格段に低くなり、とても住宅ローンを払えないそうだ。  ご本人が金融のプロだけに変動金利選択型での条件変更の怖さも知っていて、早めに手を打ちたいということであった。

これから段階金利制の切り替え時期を迎える方々は、「くれぐれも住宅ローンを払うために高利の消費者金融から借りる」なんてことのないようご留意ください。

判断に苦しんだときは 任意売却相談室 0120-218-985 にお電話ください。
きっと良い解決方法が見つかると思います。

テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/764-73373e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。