プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅ローン貸し渋り
新築マンションの供給戸数が、昨年同期比マイナス43%という発表がありました。

不動産市場崩壊の中でのことではあるが、それより深刻なのは銀行が、住宅ローンの貸し出しを渋っていることだ。  住宅ローンを払えない人々が、急激に増えてきているので、ガラッと方針を変え、特に年収400万円以下の人に対しては 全く取り扱いしてないようだ。
貸し込む時と貸し渋る時の差が大きく、なんでこう急激に態度を変えるのか理解に苦しむ。

住宅ローンを払えないで当社に来られた方々が、一日も早く最善の解決方法を取り、安心して生活を送ることが出来るよう任意売却相談室スタッフ一同願っています。


住宅ローンが払えなくて悩む前に、相談してください!
フリーダイヤル:0120-218-985



テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/763-e64c59da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。