プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法は使えません
今日のご相談者は 首都圏の私鉄沿線のマンションを かなり前に購入された方です。  数年前にご主人と離婚して 子供は父親が引き取りました。  その後、別れたご主人が亡くなり、マンションは子供たちがそのまま住み、ローン返済は奥様がしていました。  最近になり ローン返済が滞った為、銀行は競売にすると言ってきたとのこと。

では 任意売却をお望みですね、と聞くと いや売らないで、住み続ける方法を考えているのです。  と、大変都合のよい話を聞かされました。  しかも、お金を払わずに!


ご相談者の方、どうか進むべき道は 可能性のあるものを選んでください。

この任意売却相談室では、最善の方法はアドバイスできますが、魔法は使えません。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/759-82d6b5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。