プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「住宅ローンを払えない」
昨日は、テレビで住宅ローンを払えない人々の特集が放映されたためか、夜遅くまで任意売却相談室の電話は鳴りっぱなしだった。

任売も、親子間売買も、親族間売買も、紹介されたようだ。

住宅金融支援機構だけでも、ローン利用者300万人の1割近くの人が延滞に陥っているという。

それに銀行や信用金庫や生保の住宅ローンを払えない人々を加えたら、相当の数になるだろう。

任意売却相談室に、相談された方々が口をそろえて、電話をして『心の重しが取れた、もっと早く電話すればよかった』 とおっしゃります。

一日も早い電話を任意売却相談室はお待ちしています。

ご相談は、フリーダイヤル 0120-218-985 へどうぞ。


テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/758-0559f9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。