プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残債務
今日は、収益物件を損切り売却したあとの残債についての相談がありました。


東北地方のある都市で、小売販売業を営んでる方ですが、商売の順調なころセールスマンの薦めで 投資用マンションを節税目的で購入したのです。  そして、その後の景気後退で節税の目的は薄れ、支払いに窮するようになり 任意売却の道を選びました。  当然、残債が残り 債権者と話し合いをしていかなくては ならないわけです。  がしかし 任売を依頼した不動産会社の担当者は、売却が終わったあと 相談に乗ってくれるどころか 電話にも出ない有様です。

ほかに 相談できる相手もいなくて、私たち任意売却相談室に電話を頂きました。  しかし、当方では 細かい微妙な事情もわからないので 相談に乗って差し上げることは 出来ませんでした。


任売の業者を選ぶ時の判断基準は、難しいと思いますが、やはり会社の規模や経歴が参考になるのではないでしょうか。  当方の任意売却相談室なら安心してお任せいただけます。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/757-c7a5f0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。