プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連帯保証人
今日は 連帯保証人 に関してです。

離婚により 連帯保証人から外れたい。  また、何らかの事情により 連帯債務者 を変更したいとお考えの方々よりのお問い合せがございます。

連帯保証人 を変更することは限りなく不可能に近いです。
連帯保証人 を変更するには、一旦残りの住宅ローンや債務などを一括返済しないといけません。 その上で、新たに 連帯保証人 を立てて融資を受け直す事になります。

離婚をしたから 連帯保証人 から外れたいと 債権者にお願いをしても 限りなく不可能に近いと思います。

当社に持ち込まれる相談の多くは、離婚をし 元の伴侶が別のパートナーと結婚をする際に、連帯保証人から外れたいので、なんとかして欲しいというものです。 次に多いのは、元の伴侶が住宅ローンの滞納をし、自分に督促が来だしたので何とかならないのか。 というものです。

解決策は 売却時の差額持ち出し覚悟で 物件を処分する事です。


詳しいご相談なら、任意売却相談室に!
フリーダイヤル 0120-21-8985
IP電話 050-3476-8264


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/749-44a4fbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。