プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任意売却で自宅が売れない場合
今朝の相談から・・

他社で 任意売却をしている方です。
ご質問内容は 「任意売却で自宅が売れなかった場合にはどうなるのか?」 というものでした。

任意売却で その問題の不動産が売却出来ない場合には 「競売」 へと移行してしまいます。 任意売却で物件が処分出来ないときには債権者より、任意売却を取り下げてくださいとの指示が来ます。

当社でも過去に3度、任意売却で処理できず 競売になってしまったことが有ります。 この3件ともクライアントさんが途中から全くの音信不通になってしまわれたことが原因でした。

任意売却を依頼なされたら 少なくとも依頼した先との連絡はこまめに お願いいたします!

競売にかかってしまったら、参考にしてください。




テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/746-407e99e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。