プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンション 値崩れ!?
不動産不況の真っ只中で 新築マンションの価格が値崩れしているのにつられ 中古マンション価格も値下がりしているようだ。

今日、任意売却の相談 の電話を頂いたお客様からも そんな心配の声が聞こえた。
しかし、任売を進める上ではかえって好都合で ましてや親子間売買を願っているなら このうえないチャンスだ。なぜなら価格が下がれば購入層は果てしなく広がってスムースな取引が期待できるし 親子間売買にとっては 購入側の負担が少なくなる可能性が大きくなるからだ。 今まで出来なかったことが可能になるかもしれない。

この機会をぜひとも活かせるよう 早めに 任意売却相談室 に電話をいただくことが この先の人生が展望の開けるものになる近道だろう。

テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/737-1168e2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。