プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どげんかせんと
昨日も 親子間売買に関しての相談が多かった。

自分が苦労して 手に入れたマイホーム。
住みながら少しづつ手を加え 愛着も湧いているだろうし いろんな思い出が詰まっている家に ずっと住み続けたい気持ちが 痛いほどお客様から伝わってくる。

あちこちに電話し にべもなく難しいと言われ 縋るようなお客様の声を聞いていると「どげんかせにゃ」という思いが強く湧いてくる。
実際、親子間売買は難しいが 幸いうちの会社は住宅も造っているし、一級建築士事務所も開いているし、一般仲介もしていて、いろいろな銀行やノンバンクと提携している。なので、あらゆるチャンネルを駆使することが出来るのが強みだ。任売しか取り扱ってない小さな会社だったら こうは行かないだろう。

さぁ 今日はどんなお客様とめぐり逢うことができるだろうか。

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/735-bfdc43fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。