プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任意売却のその後
今朝は、朝から立て続けに3本 同じ方からお問い合わせをいただきました。

しかし、この方 既に任売が終わったとのこと。
その際の残債務について、支払督促があったようです。相当焦っていたようで
同じ番号だと気がつかずに、3度も電話を掛けてきたみたいです。
どこへ任売をお願いされたのかわかりませんが、ちゃんとその後も相談に乗って
あげればいいのにね。

任意売却をお願いしても、いい加減なところだと、売却時に手数料だけもらって
「ハイ、さようなら~」というところもあるという話を聞きます。
任意売却を扱うところは、ネットで検索するとわかるように、たくさん存在するので
どこへお願いをするのかは、後悔しないように決めてくださいね!

残念ながら、当任意売却相談室では、任売後のご相談のみ には応じられません。

もしも、依頼した会社さんと連絡がつかなくてお困りなら、弁護士さんへ相談を!!

任意売却相談室は、東京都世田谷区に事務所を構える不動産会社で運営しております。
直接、会社へご相談に来られるのも大歓迎ですが、その際には事前に担当が在席して
いるかお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:フリーダイヤル 0120-218-985(携帯からもかけられます)

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/733-5b04d820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。