プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競売物件からの退去時期
7月初旬に競売開始の通知がきて8月盆明けに執行官が宅内を調査しに来ました。

このままでは競売によって決まってしまうのでどうにかしたいが方法がわかりません売却は仕方がないと思っておりますが退去時期を1年程度先延ばしにできないかと残務について出来るだけ無理のない方法にしたいのですがよろしくお願いいたします。

=============================================================

この時点まで至ってしまってから、退去時期を1年後というのは無理です。
執行官が不動産の調査に訪れております。 競売は粛々と確実に進んでしまっております。
たぶん、来年の3月には新しい持ち主が決まって、立ち退きを求められてしまうでしょうね。

競売に至る前の段階で、任意売却の手続きをスタートさせていたら、上手くすれば来年のこの時期まで何とか引っ張れたのではないかと考えます。

競売になってしまってから、慌てて、ああしたいこうしたいという主張をされる方々がおりますが、ハッキリ言って遅過ぎ!

競売になってしまいそうな方、お早めにご相談ください!
任意売却相談室 0120-218-985

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/729-ecedf5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。