プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私たちの方が、どうしたらいいのですかと言いたいです!
任意売却についての情報がほしいです。どうしたらいいですか。

こんなメールを頂戴しちゃいました。

以前、これと同じ感じのメールをいただいたことが有りました。
その方に懇切丁寧なる資料を送って差し上げたら、その方が業者さんで、そして事も有ろうに、その資料をその業者さんが社名だけを変えて使っているのです。

この文章を書いていて思い出した!
当社のPDFのパンフレットをパクって、そのパンフを社名電話番号を変更せずに顧客に配布している会社があるのです。 時々、そのパンフレットに記載されている当社のフリーダイヤルに電話をかけてくる方がいます。

しかし酷い話ですよね!
いったいこの業界のモラルってどうなっているのでしょうか?


任意売却のご相談なら、任意売却相談室へ!
フリーダイヤル 0120-21-8985
IP電話 050-3476-8264

テーマ:自己破産 - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/727-4da84b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。