プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノンバンクからの借入も売買代金で清算をしたい!
現在、東京立川市の外れに一戸建ての家を持っております。

築15年です。 しかしここ3年ほど誰も住んでおらす空き家状態です。
今年の2月に地元の不動産屋さんに賃貸または売却でお願いしておりますが、中々これといって話しも来ない状況です。

私のローン残が約2,600万円ほど有ります。
いつ戻れるか解からない状況ですので、売却したいのです。 どうかお願いできるでしょうか?
毎月の支払いがキツイです。

ノンバンクなどからの借入金も精算をしてしまいたいので、出来れば2,900万円前後で処分出来るのが理想です。

========================================================================

詳しい住所が判明しませんので確たる数字は出せませんが・・。
立川市の郊外で築15年ですと2,600万円で売るのは無理かと思います。 2,900万円は限りなく不可能に近いご希望だと思われます。

無理な金額で販売を行っているからお問い合せも無いものと推察します。
ここは思い切って販売価格を市場での数字まで落さないと売れません。 買う人は売る方の経済状態には無関心です。

当社としては、この場合、任意売却で自宅を処分して、一般債務の方の清算は自己破産をされてはいかがでしょうか?

任意売却のご相談なら、任意売却相談室へ!
フリーダイヤル 0120-21-8985
IP電話 050-3476-8264

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/725-7e8ac266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。