プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競売そして自己破産を避けられない状況の方
神奈川県川崎市に住んでいます。
5年前に離婚をして、現在娘と2人暮らしをして居ます。
別れた時に子供の養育費等いっさい貰わないと言う事で家のローンは別れた旦那が払うと言う誓約書をかわしたのですが…。

8月の半ば過ぎに銀行から封書が届きローンの滞納があるので支払わなければ法律上の手続きを取るとの内容で何が何だから訳が解らず、銀行に連絡をしました。

その銀行の担当者の話ですと、半年以上前に別れ旦那からローンは払わない家は売るからとの連絡が来て、その事は私も全部了解との事と言っていたそうですが全く知らない話で驚きました。

私は、去年の夏に体調を悪くし勤めていた会社を退職し今は派遣で働き娘と2人ギリギリの生活をしているので滞納金は支払う事は無理です。 そして、生活の為に借り入れした金額も二百万円近く有ります。

私は連帯保証人となっております。 このまま競売に掛けられて自己破産になってしまうのでしょうか?

別れた旦那とは連絡が取れません。
どうしたら良いのか解らなくてアドバイス頂けますか?

========================================================================

競売そして、自己破産しか方法はないかと考えます。
主たる債務者である別れた旦那様の了解が得られないと任意売却は不可能です。

ダメで元々で、銀行さんへお願いをして、銀行さんから元の旦那様へ連絡を取ってもらえないかお聞きになられてはいかがでしょうか。


任意売却のご相談なら、任意売却相談室へ!
フリーダイヤル 0120-21-8985
IP電話 050-3476-8264

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/724-6fd8a15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。