プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト

ときどき正気に戻るお父様
今日、債権者から代位弁済という通知が来ました。
父親名義のマンションです。
父は、半分惚けていて半分は正気です。 と言いますか、1日の内約半日位は母親の顔も名前も私たちの顔も覚えていない惚け老人です。 ですが、約半日は今まで通りの普通で正気な父親です。

不動産を売却する際には本人確認というのが有るとお聞きしました。 やはり任意売却でも本人確認が必要なのでしょうか?

================================================================

ハイ!
ご本人に売却に対する意志の確認およびご本人確認は絶対必要です。
司法書士さんがお宅におじゃまして確認を行う場合、または当社にお越しいただいてそれらの確認作業を行います。

その時に、タイミング悪く惚けている場合には、こちらの世界にお戻りになるのを待つことになります。 完全にアチラの世界に行ってしまっているような場合には任意売却は出来ません。

過去に、同じようなことがございました。
前の週まではまともだった方が、私たちが司法書士さんとお伺いした時には、完璧に違う世界へ行ってしまっておりました。 2億円の物件でした。 


任意売却のご相談なら、任意売却相談室へ!
フリーダイヤル 0120-21-8985
IP電話 050-3476-8264

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/723-cc9062dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

