プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト

どの業者さんと揉めているのでしょうか~?
昨日の午後3時チョット過ぎ、頭から怒りの湯気が立ち上っていて感じが伝わって来る電話が入りました。

女性 『モシモシ、笹目さんお願いします!』 <-怒っている言い方で。

私 『ハイ? 当社には笹目という者は在籍しておりませんが。』

女性 『ふざけたこと言わないでよ。今朝8時に話しているのよ!』

私 『ハイ? 今朝の8時と言いますと、この事務所には私一人しかおりませんで、私はあなた様とお話をした記憶が無いのですが。』

女性 『あんたじゃ無いわよ! 笹目という人を出して!』 <-ブチ切れ!

私 『恐縮ですが、お客様ははお間違い電話をなさっております。 何番へおかけですか?』

女性 『0120-218-985よ!』 <- ブチキレた言い方で!

私 『当社の番号ですね。 当社は任意売却相談室ともうしまして、不動産関係の会社なのですが・・』

女性 『知っているわよ! 今朝、競売の説明を笹目さんって方から聞いてしってます!』

私 『はぁ~。 でも、当社にはそのような者は居ないのですが・・』

女性 『あなた方、自分達にミスが有るの分かったので、そうやって隠すのね!』

私 『隠すって言われても・・・』

女性 『あなた名前はなんて言うの?』

私 『山口と申しますが。 あなた様は?』

女性 『あなたに名乗る必要無いわ!』 <-怒り心頭!

女性 『あなた方の間違えた情報のお陰でトンでもないことになるところだったわよ!』

私 『おばさん! 間違い電話だから!』

女性 『あなた方のことを警察に訴えますからね! いいですね!』

ここで私の方がキレてしまいました~!

私 『全然オケーですよ! 訴えるなら警察だけでなく、自衛隊にも、機動隊にも、宇宙防衛軍にも訴えを出したほうが良いと思いますよ! 警察だけでは我々に太刀打ち出来ませんから。』

女性 『分かったわ!あなた方の態度よ~く分かりました。今から警察に行きます!』

私 『それと自衛隊と宇宙防衛軍にもね!』

ここで電話がガチャリと切れました!

この女性とモメている会社はどこなんだろ~!
なんでウチなんだろ~!

当社には他の事業部を含めても笹目という人物は存在しないし、朝の8時にはそんな電話は入って来ていないし。 何を勘違いしているのだろうか意味が分かりません。

声の感じでは30歳台前半の感じの女性でした。
トラブっているのはウチでは無いのでどうでもよいやって気になってしまい最後の方は、この方の怒りを倍増させてやったという感じです。


テーマ:債務整理 - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/720-f15a8ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

