プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト

霊が出る物件ですが任意売却できますか?
1711年から京都府の地方都市で続く家です。
私はこの家の17代目の当主です。

私の経営方針の未熟さから不渡りを出してしまいました。
17代続いた家が競売で取られそうです。 なんとかこの家を守りたいので知恵をお貸しください。

私の家には代々悪霊が憑いているらしく、事故死をする者、原因不明の重い病気にかかり寝たきりの生活を強いられている者が絶えません。 昨年には、妹が何も無い平坦な一本道で事故死をしております。

私には霊感が無いので何も見えないし感じませんが、見える人達には見えているようですし、感じているとのことです。 そして、我が家は近所では有名無い霊屋敷・祟られた家と言われております。
家中至る所にお札が貼ってあります。 テレビで時々に出ている高名な霊能者に家を見てもらいましたところ、戦国時代の霊が複数いるとのことでした。

こんな家でも任意売却できますか?
任意売却で私が購入することは可能ですか?
知り合いは、競売にかかっても落札する人など居ないよ。 そのまま住んでいても平気だよと言いますが本当に大丈夫でしょうか。

====================================================================

任意売却は出来ると思います。
もう少し詳しい内容を把握しないとナントモ言えない部分はあります。

いわゆるいわく付きの不動産ということになれば、ナカナカ競売でも入札者が現れないとは聞き及んでおります。 ですが、こればかりはやってみないとナントモ言えないことです。

ひょっとしたら、霊の存在を完璧に否定している人が入札に参加されるかもしれません。

マイホームが競売にかかりそうな方、任意売却相談室にご相談ください。
フリーダイヤル 0120-21-8985
IP電話 [OCN フォン] 050-3476-8264

テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/719-e8fd822b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

