プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト

住宅ローンの返済が辛くなりそうです・・
2004年6月に杉並区高円寺南に新築のマンションを購入しました。
が、一度も住んでおらず、同年200年8月から賃貸に出しております。

最終的には私が悪いのですが、不動産会社は売りたい一心で住宅ローンが組める状態ではなかった私の仕事内容を裏工作のようなことをして、ローンを組みました。

現在、マンションは賃貸に出しているのでローンが払えないという事はありません。

最近、相談した不動産の方から「住むつもりがないなら早く売却した方がよい」と言われました。

この部屋の賃借人とは来年2009年の8月に更新となっています。
今となっては住むつもりは一切なく、この物件が誰も借りてくれなくなった時にどうやって返済していけばいいかの不安の方が大きいです。

私は、派遣社員でボーナスも有りませんし、繰上げ返済はできません。 手取りで20万円弱の生活で、自分がこの部屋に住むことなんて到底できません。

今まで、少しでも自分自身の収入を上げて、私が住めるようにと頑張ってきましたが、40歳前になり、がむしゃらに働くのにも体力の限界を感じ、独身なので、これからの人生にも不安を感じています。

とにかく、この重荷から解放されたいと考えてはみるのですが、売却しても実際に売れるかわからないし、ローンの残がどのくらいになるかもわからないので、どうしたらよいかと調べていたときに貴社のホームページを見つけました。

この物件を手元に残したいとは一切思っていません。
このような場合、どうすればよいか、ご意見をお聞かせいただければと思います。

===============================================================

このようなご相談でも、私たち任意売却相談室までお寄せ下さい。
フリーダイヤル: 0120-21-8985

テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/717-f9aafb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

