プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅ローン滞納無しの親娘間売買
昨日の午後3時チョット過ぎの大雨は凄かった~!
親子間売買、正確に言うと両親の持っている家を嫁に出て娘さんが購入をするという依頼が一昨日有って、その方々に会いに八王子市まで行って来ました。

都内はピーカンに晴れていたので傘などは当然持っては出ませんでした。
駅でお待ち合わせをしていてクライアントさんが現れた瞬間、大きなバケツを一度に100個位いブチまけたような大雨でした。

先日、この案件の依頼を受けてから住宅ローンの組める金融機関を探しておりました。 この方々の意向でノンバンクでも全然構わないとのことですので選択肢は拡がったのですが、めぼしい金融機関はことごとく不可でした。

でも、やっと可能性の有る金融機関が2社ほど見つかりました~。

結婚をしていて、共稼ぎ。
旦那さんは売れない絵描きさん。
そして、その旦那様を連帯保証人には絶対に入れたくない。
奥様の年収800万円。
売り手のご両親の住宅ローンの滞納は無し(既に完済)。

旦那様を連帯保証人に入れるのなら、やはり2社ほどローンを組める可能性が有る金融機関はあるのですが・・。

このご依頼、なんとか仕上げないと。


どのような状況に有る親子間売買でもご相談は任意売却相談室へ!
フリーダイヤル 0120-21-8985
IP電話 [OCN フォン] 050-3476-8264

テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/716-780e7c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。