プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任意売却に新規参入予定の不動産会社
昨日は、知り合いの不動産会社へ顔を出して来ました。

昨日ご依頼いただいた、間口が1.8メートルしか無い敷地延長の物件の詳細を持って行ったのです。
知人と打ち合わせをしている最中に、同じビル内に事務所を構える不動産会社の社長がイキナリ訪ねて来られました。

この方は地上げを主な業務としているようです。
今でも地上げ屋さんっているんだ~と思いつつお話をうかがっておりました。 話の内容から、今でも地上げ屋さんに対する需要はあるので、そこそこ仕事にはなっていると言っておりました。

で、笑ったのが・・。
今度、その会社で任意売却を始めるのだそうです。
そこで、その社長が『誰か、これと同じようなホームページを作ってくれるホームページ屋しらないか?』と言ってプリントアウトした紙を見せてくれって、超ビックリ!

それは、私が作った任意売却相談室のホームページだったからです!
思わず、知人と私の目線が絡んでしまいました。
いやはやナントモです。

さて、どうしたものか・・。


テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/715-c759ce87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。