プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敷地延長の土地
『間口1.8メートルの敷地延長の土地の任意売却できますか? 物件は中野区○○町なのですが?』

この言い方を最初に電話を受けた同僚は、テッキリ不動産業者さんからのお問い合せかと思ったと言っておりました。

この方、当社に今朝、連絡をくださる前に、2社地場の不動産業さんと、任意売却業者さんにお問い合せをしていたそうです。 そして、ことごとく "接道が1.8メールじゃ再建築不可なので売れませんので当社では扱いません" と断られたいたそうです。

当社でも最初に電話対応をした営業さんも、お断りの方向で話をしておりました。 
途中から、私が電話を変わり、このような "瑕疵物件" を得意とする業者に知り合いが居るので一応このお話をお受けいたしました。

以前、川崎のお婆ちゃんの案件の時も助けてくれたので、今回も助けてもらえると思ってしまっております。


ではでは!

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/714-2d59970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。