プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト

今年も転送電話の受け持ちです
わが社も、お盆の休みに突入しました。

またまた私がフリーダダイヤルの転送を携帯電話で受け取るかかりです。
今の会社に移る前も4年間も担当しておりました。 そして今年も私が受け持ちです。

今日も午後5時過ぎてから2本もかなり複雑な内容のご相談を頂いてしまいました。
その内の1件は、連帯保証人が付いていて、この連帯保証人さんがビルを文京区の方に2棟持っている方で、その方には極力迷惑はかけたくないという内容です。

このご相談者と似たような案件を以前に経験したことが有ります。
しかし、経験してる案件とは言え、私ではいささか荷が重過ぎます。 そこで、私の任意売却の師匠にあたる大御所に電話で事情を説明し、バトンタッチです。

そして、たった今、『先ほどの○○さんに専任送っておいてくれ』との指示が来ました。
今は、あああ~、良かった、案件として取れたんだという安堵感です。

もう一件は、今年の4月に○○○○センターさんに相談をされていた中野区の方からのご相談でした。 ○○○○センターさんに再度電話をいれたら以前の担当さんが辞めてしまったので、業者さんを探しているとのことでした。

電話で相談してこられる方々には盆も正月も無いのです
休みでも、住宅ローンで苦しんでいる人たちを助けることに繋がるのなら、微力ながらも何とか助けてあげたいと頑張っております。

任意売却相談室
フリーダイヤル: 0120-218-985

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/711-b18414f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

