プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家を残したい
とりあえず簡潔に内容を記します.

・父親の自営会社が破産.同時に父親も破産.
・実家が根抵当となっているため銀行へ.
・ほおっておくとそのうち競売となる.
・現在は管財人の管理.
・実家の固定資産評価価格は1,266万円.
・大手銀行では親族間の不動産売買融資は困難.
・融資してもらいたい金額は800万円~1,000万円.
・金利を払いたくないので10年以内で完済する・

購入方法は,
①何とか銀行に融資してもらう.
②銀行の条件をクリアーするために第三者に一回購入してもらい買い戻す.
③親族間売買サービスをしている業者に頼む.
④確実ではないが競売に参加,等を検討中.

・とりあえず,今の弁護士と不動産屋にも相談中.
・購入したとしても自分自身がそこに住むのは当分先の話.
・購入後は親と賃貸契約を結ぶことも検討.
・私自身の年収は650万円程度
・難しい案件だけど,何か良い方法はないでしょうか?

ですが、理想を言えば業者が間に入ると余分なお金がかかるのでできれば入れたくない。

以上.
突然ですが,宜しくお願いします.

========================================================================

間に、第三者が入れば必ず、その方々への報酬が発生します。 その報酬を出し渋りたいというのであれば確実では無い競売での落札にかけるしかないのかな・・?

ハッキリ言って、私たちは親子間売買などの任意売却はビジネスとして行っておりますので、このサービスにいかにお金をかけないで提供を受けるかという発想は思いつかないですね・・。

今日は、回答に詰まるご質問からスタートな一日です。


任意売却は任意売却相談室へ!
フリーダイヤル: 0120-218-985

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/709-07605aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。