プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相談して良かった!
下石 和雄(仮名)です。
本日はお忙しい中を色々とご助言くださいましてありがとうございました。

今日の今日までは悶々とした日々を過ごしておりましたが、本日担当の米川さんのお話を聞きながら凄く大きな勇気を頂くことが出来ました。 本当に有難うございました。

早速、管理会社に電話を入れ、家賃40,000円を了承するとともに、家賃保証についても承諾を得ることが出来ました。 家賃は9月2日分からの保証になるそうです。 これも一歩前進ですよね。

ところで、現在○○○○に支払をしているローン、管理費用、修繕積立金の類は8月分からストップすることにしますが、固定資産税はご指示通りに支払を継続しておけばよいのですね?

重苦しい日々を過ごしていたのが、ウソのようです。
勇気を出して相談をして良かったです。

=====================================================================

お一人で、悶々と日々送っていないで、専門家にご相談ください!住宅ローンの滞納のお悩み、専門のアドバイザーなら進むべき道を示せると思います。
任意売却相談室
フリーダイヤル: 0120-218-985

テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/706-f40c3f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。