プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越代90万円
最近では余り例のなくなった引越代の額のお話です。

先日、依頼を受けている任意売却の物件に購入申し込みが入りました。
物件は横浜市港北区の一戸建てです。 債権者は大手都市銀行さんです。 債権者がこの銀行さん1社だったということも有ってか、当社が駄目で元々で提出してみた引越代90万円がスンナリ通りました。

おおおお~ビンゴ!
銀行の担当者から、稟議が通りましたと連絡を受けた瞬間、自分に入って来るお金でも無いのに思わずラスベガスのスロットマシンでジャックポートが出たような感覚に一瞬陥りました。

こんなんにスンナリ通るのなら100万円で出しておけば良かったかなとも思います。
まっ、このご依頼人には、なにやかにやで合計120万円くらいは出してあげることが出来ると思うので、これで吉としていただきましょう。

任意売却のご依頼は任意売却相談室へ
フリーダイヤル 0120-218-985

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/703-d7f0ae1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。