プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

損な相談の仕方・・
【ご相談内容】
できればなんとかローンを続けて家を残したいが、任意売却も考えている。


【ご要望】
家を手元に残したい

=======================================================

先週の金曜日、1週間前に私が担当させられたメール反響の中の1通です。

書かれているのが、上記の文章以外にお名前と住所とメールアドレスだけでした。
情報がたったの1行だけでしたので、定石通り、"融資を受けている銀行へ行って月々の返済額の減額交渉" をするようにアドバイスしたメール返信をしました。

そして、その私の返信メールに対する回答が今朝返って来ました。 それが下記です。

【ご相談内容】
銀行とは昨年の12月に交渉をしました。でも断れました。他に家を残す方法はありませんか。


たった、これだけの内容を把握するのに1週間以上もかかっています。 せめて電話番号でも教えてくれたら的確なアドバイスをして差し上げることが出来るのですが。

メールでご質問、大歓迎です。 大歓迎ではあるのですが、内容をなるべく具体的に書いてくださると時間の節約になりますので。


任意売却のご相談は任意売却相談室まで!
フリーダイヤル 0120-218-985

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/701-63894e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。