プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子間売買でしょうか?
私の父の負債についてです。
父が住宅ローンを6ヶ月滞納したため、一括返済の通知が債権会社より参りました。

しかし、どうしてもこの家を残したい、住みたいというのが私たち家族の願いです。 賃貸にしていつかは買い戻したいと思ってはいるのですが、どうしたらいいのかと思い相談のメールを致しました。

よろしくお願いいたします。

===========================================================

一旦、投資家さんのような誰か第三者に一旦、買い取ってもらって、それを後々、買い戻したいということでしょうかね?

このような案件に好んで投資をしている投資家さんもおりますので、資金の面ではなんとかなるとは思いますが・・。 ただ、上記の内容だけだは何とも言えません。 ま、電話を入れて詳細をお伺いしてからの話となります。


任意売却のご相談は任意売却相談室
フリーダイヤル: 0120-218-985

テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/700-bdec32eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。