プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト

競売回避のお問い合せ
初めまして。
父名義の土地及び住居が強制競売にかけられました。
債権者は株式会社○○○○ファイナンスです。 そして、残金が72万円程です。

今月の25日の朝10時に裁判所の執行官が調査に来ます。
債権者側には息子である私が払うから取り下げて欲しいと頼みましたがもう不可能と言われました。
住居一階に父と私と私の子、住居二階には父の弟夫婦が別世帯で住んでいます。

出来ればこのまま事を出来るだけ内密、穏便にこのまま現地に住みたいのですが、何とか競売回避は出来ないでしょうか? またその際の手数料とかはいかほどでしょうか?

地積124.62平方メートル
床面積一階71.48平方メートル
二階48.23平方メートルです。
所在地大阪府大阪市福島区○○○です。

============================================================

○○○○ファイナンスであれば、交渉は可能かと思います。
過去にも、大阪市の○○○○ファイナンスさんとは何度か任意売却では接点がございます。

この場合、当社での報酬は成功報酬となっております。
料金はこのブログには記載いたしません。

任意売却のご相談は全国任意売却相談室へ!
フリーダイヤル: 0120-218-985

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/699-361c1bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

