プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バブルの亡霊?
先週の、金曜日、任意売却で販売をかけていた目黒区のマンション1棟の契約がありました。

このマンション、処分をされる側の方はバブルの負の遺産の整理がやっと完了という方でした。 引っ張りに引っ張って来て、やはり駄目だったという方です。

そして、この物件を購入された方もバブルを泳いで来た方です。
買われる方は、バブルでの影響は余り受けなかったようで、立ち直りが非常に早かったそうです。

この購入者を見つけてくれた仲介会社の方もバブル全盛の中にいた方でした、

そして、3人で良きバブル時代の自慢の仕合に我々はウンザリでした。 1時間チョット戻らない過去のお話に付き合わされました。 どうして、バブルの中を生きて来られた方々は、ひとしきり必ずバブル時代の自慢話をするのだろうか? 聞いている方は全然興味が無いのですが・・。

友人の中にもバブル時代、不動産の営業をやっていた連中が居ます。
この連中、酔うと必ずと言ってよいほど、遠い遠い昔の自慢話になります。 そしてカバンの中からその当時の貯金通帳を出して、皆に見せびらかすのです。 お金の出し入れで1億5千万だ、1億円だというお金を動かしたことが有る男なんだ、というのが自慢。

もう~、バブルの話はやめなよ・・!
世間の多くは全然興味無いから!


任意売却のご相談なら、任意売却相談室
フリーダイヤル 0120-21-8985
IP電話 [OCN フォン] 050-3476-8264

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/694-0aa8825f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。