プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の売り方で
こんにちは、山口(男: 47歳)と申します。
初めてメ-ルを送付いたします。
マンション売却法を教えてください。

私は、住宅ロ-ンを滞納していませんが、5月に会社を退職しました。(解雇に近い退職)今年中に滞納しそうです。

マンション状況
千葉県市川市
3LDK、築13年
購入価格:3,450万円
残   高:2,600万円
債権者 :住宅公庫
現   況: 大手不動産会社と賃貸契約中(5年間)

とにかく、マンションを処分したいのですが、良い方法はないでしょうか。
住宅公庫と残債の支払いを有利にしたいのですが。
任意売却という方法は全く考えておりません。 あくまでも一般的な不動産売却での方法を教えてください。 勝手なことを言っていますが、よろしくお願いします。

=============================================================

先ずは、銀行へ行って月々の返済額の減額交渉からスタートじゃないの?

任意売却を専門にやっている会社へ任意売却以外での販売方法を求めて来られてもな・・。

=============================================================

今朝、UR都市整備公団のコメントのコメントが有りました。
やはり地域性が有るのかもしれませんね。




テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/692-af3fa92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。