プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅ローンが断わられてしまいました
相談を聞いてください!

競売にかかってしまいました。
近々、裁判所から家を調べたいので執行官という人が来るという通知が来ました。

競売になったら自分でこの家を買い戻すことが出来るということを娘がインターネットで調べてきました。

私たちは年金暮らしで現金がありませんので、銀行へ住宅ローンの申し込みに行ってきました。
ですが、窓口で年金暮らしでは住宅ローンは組めないと断られてしまいました。

でもローンがないと自宅を買い戻すことができないのです。 何かローンの組める方法はありませんか? 教えてください。

================================================================

年金暮らし以前に、ローン滞納で競売になってしまわれているので、それが理由で住宅ローンは不可能です。

この場合の自宅買い戻しは、親戚に買ってもらう。 娘さんに買ってもらう。 投資家または不動産業者などに一時的に買ってもらう。 このような方法しか無いです。


競売通知が来たら親子間での不動産売買を考えてみては?
親子間任意売却相談室
フリーダイヤル 0120-21-8985
IP電話 [OCN フォン] 050-3476-8264

テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/686-cf195cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。