プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任意売却後の返済額の交渉
ご担当者さま

突然のメールにて失礼をいたします。
任売を考えている者です。

弊社HPを拝見させていただきました。
任売後の支払いにつきまして何点お伺いさせていただきます。

任売を考えているぐらいなので、生活状況は芳しくないです。
その中で、返済のお金を捻出しなければなりません。
この返済の額は、回収会社との交渉とありますが、具体的にはどのように交渉していくのでしょうか?

また、この交渉は弁護士を通さずとも本人でもできるものなのでしょうか?

HPの中の事例をみると、結構スムーズに交渉がおこなわれているようにみえますが、実際のところはどのような感じなのでしょうか?

お忙しいところ大変お手数をお掛けいたしますが、ご返信いただきますれば幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

=======================================================

まず、任意売却後の返済額の交渉は、私たち業者が任意売却完了前に行います。
また、債権者によっては任売後の返済額が折り合わないと、交渉が決裂する場合もあります。 従いまして、当社をご利用くださるのであれば、任売後の返済額のご心配は不要かと存じます。

月々の返済額を決めるのは、債権者と当社の間だけで決めるのでは無く、当然、ご本人様の希望が最優先です。

どのように行うかは、誠に恐縮ですが、名前の記載も連絡先はメールだけという方にはお教えするわけには参りません。 なぜなら、このお問い合せされている方が同業者さんかもしれませんので。

匿名および名無しさんでのご質問、大いに結構ではございますが、それらに対して得られる回答は限定的な内容になります。 これが当社に限らず、どこでもそうではないでしょうか。


任意売却後の債務については、任意売却相談室へ
フリーダイヤル 0120-218-985
IP電話 { OCNフォン} 050-3476-8264

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/684-ca772387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。