プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうして任意売却にしなかったのだろうか~?
栃木県教育委員会の30代の男性職員が、文化庁から県の伝統文化保存団体に交付された援助金約600万円を着服していたことが2日、分かった。

男性は「住宅ローンなどの返済に充てた」と着服を認め、県教委は刑事告訴を検討している。

県教委によると、男性は文化庁から県内5つの団体に交付される援助金を管理する部署に所属し通帳を管理。 3月10日と5月2日に、銀行口座から現金を引き出し、着服したという。

6月に一部団体から支払いの催促があり、男性の着服が発覚した。

MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080702/crm0807021716026-n1.htm

==========================================================

この人、なぜ、任意売却をしなかったのだろうか?
600万円で犯罪者になっちゃった!

返済に追われ廻りが見られなくなってしまっていたのだろうね?

住宅ローンの返済に困ったら、犯罪を起こす前に任意売却です!

任意売却のご相談は任意売却相談室へ!
フリーダイヤル 0120-21-8985
IP電話 [OCN フォン] 050-3476-8264

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/683-2eadc3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。