プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

匿名でのご質問大いに結構ではありますが
突然失礼します。

5年前に3,590万円で地銀にて住宅ローンを組んで現在に至ります。

大阪府の北摂地方の3階建南西角地に建つ家で、昨年とある業者さんが価格を算出してくれたのが2,900万円程の値打ちしかない家ですが、御社で任意売却をお願いしたら、いくら位の引っ越し代が残りますか?

抵当はローンの銀行だけでローンの滞納は1ヶ月です。
漠然とした内容で算出できないとは思いますが、宜しくお返事戴ける事をお待ちしております。
今回はメルアドだけで失礼し、氏名電話は匿名でお願い致します。

================================================================

債権者がどこか分からないので・・・。
ハッキリしたことは言えませんが、相場の引越し代 20万円 ~ 30万円というところではないかとおもいます。

購入をしてくれる方にも、引越し代の交渉をしますが、購入される方が断ってくる場合も当然あります。 交渉がまとまればやはり20万円 ~ 30万円は見込めるかと思います。

匿名でのご質問では、やはり答える限度というものが出て来てしまいます。
匿名でのご質問は大いに結構ではございますが、内容にもよるかとおもいます。


任意売却のご質問は任意売却相談室へ!
フリーダイヤル 0120-218-985


テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/681-727f687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。