プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご安心ください!
主人の勤め先の倒産により去年からいっきに収入が半分に減り何とか住宅ローンだけは払ってきましたが他の未払い金などもおおく住宅費用を半分にすべく賃貸に移ろうと結論しました。

ローン残が1,400万あります。 先日このマンションの5階が1,150万で売れてました、住まいは7階建の2階で去年お風呂と夜間給湯器を変えました【80万】79㎡です。

近くに4LDKの賃貸物件が出ており77,000円と家賃も安く1階なのでそこに引っ越せれば一番いいのですが、我が家は4人子供がおり売却した後の債務などの負担などが一番少ないように出来ればと願っています。

どのような方法が一番良いでしょうか。
私も主人も日中は出ている事が多いので取り合えずメールにて失礼致します。
お返事いただければと思います。

==========================================================

売却し、その後の残債の返済額のご心配はそれほどしなくとも良いです。
大丈夫です。


テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/676-a5dc39b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。