プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンションを売却したいのでお願いします
売却をしたいのでお願いします!

平成6年に中古でマンションを購入しました。
20年ローンなので、あと6年なのですが、昨年離婚した事、今年9月には福岡市を離れ川崎市に戻ることになりました。 そんな事から、ローンの支払いを完了する事が出来ません。

賃貸する事も考えましたが、物件の古さ(1980年築)と狭さから考えて、家賃収入が支払額よりもはるかに下回ると思われます。

残債は約600万円です。 このマンションを売却の方向で考えたいと思います。
マンションは福岡市内の福岡市営地下鉄・空港線の "藤崎駅" から徒歩7分です。
宜しくお願い致します。

================================================================

このメールを頂いて直ぐ、お電話をさせていただきました。
現在、この方は延滞が始まっておりませんので、即、任意売却の手続きが行える状況では無い旨をご説明させていただきました。

面白かったのは、この方は、コンピュータ関係のお仕事をなさっている方でした。
この方のご提案で、ウエブカメラを使用してのテレビ電話のやりとりでした。 結構、緊張しちゃいました。


任意売却相談室
フリーダイヤル 0120-218-985
IP電話 { OCNフォン} 050-3476-8264

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/668-d0ed2f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。