プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ間に合うかも・・?
貴社に、問い合わせが遅すぎてしまいましたが、6月の上旬に競売の手続き開始の書類が届いています。 一括返済を考えていますが、今月末になってしまいます。

それまでに、少しづつでも入金したいのですが・・・。 入金方法など、返済の方法を教えていただけませんか? 出来れば下記の携帯にお電話をください。


==========================================================

もの凄く多いのですこのようなお問い合せ。

このような状況の場合には、競売を申し立てて来た金融機関に直で連絡をしてください。
私たち第三者には、手出しが出来ません。

文面から判断すると、全額返済ならまだ間に合います。
急いで債権者に電話です!

お電話をくださと書いてありましたが、電話はご勘弁ください。 


任意売却相談室
フリーダイヤル 0120-21-8985
IP電話 [OCN フォン] 050-3476-8264

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/661-b7a2e0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。