プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト

本人じゃないと任意売買はできません
建物は、兄の名義で土地は、母の名義になっています。 連帯保証人が母です。
兄は住宅ローンを残して7年前に失踪し、母が年金で払っていましたが、認知症になり今は、養護ホームで暮らしてます。

家庭裁判所に行って相談もしましたが、兄本人が売却したりすることは出来るが、それ以外の人間では出来ないということでした。

どうにもならないので、そのままにしていたら裁判所から競売のお知らせが来てしまいました。

私は、兄が家を建てるとき相続放棄をしました。 そして独立し、自分も今、自宅の住宅ローンを払っています。 私の実家の方は残したいのですがどすればいいのでしょうか?

良い方法を教えて下さい。

===========================================================

残すのは難しいですね。
お兄様が出て来ないと無理です。
冷たい言い方か知れませんが、このまま競売で落札されるのを待つか、貴方が落札をするか、親戚の方、友人のかたに落札してもらう以外方法は無いです。

任意売却のご相談は任意売却相談室へ!
フリーダイヤル 0120-218-895

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/656-7a59625c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

