プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私たちがやっても売れないと思います!
【ご相談内容】
◎友不動産(株)に売却を依頼しておりますが、
買い手がつかず困っています。


【ご要望】
どのようにすれば一番よいか考えて欲しい

================================================

どうしても処分をしたければ欲を張らずに、物件の近隣の市場価格で販売をしましょう!
市場価格よりも高いから何時まで経っても購入希望者が現れないのですよ。

お気持ちは分かります。 不動産を売って、悪くてチャラ、あわよくばプラスにしたい。
甘い! それを期待出来るのは銀座とか表参道とか供給が追いつかないエリアだけですよ。

私たちは、任意売却の専門家であり、売れない価格の付いた不動産を売るプロではありません!

大手不動産の営業さんは、専任と言いまして、売り主さんと売却の契約が出来ると、1件に付5千円とか1万円がコミッションとしてもらえます。 従って、売り主さんが売りたい希望価格でも全然アドバイスはしないのが普通です。

そして、売れないまま放置! 3ヶ月経って販売価格の見直しをしませんかと提案、そしてまた3ヶ月後に価格の訂正の繰り返しです。 そして1年近く経ってヤット売れる近隣相場になるのです。

売れないのは近隣相場を大きく逸脱した価格が設定されているからですよ!
それと、○友不動産に依頼したことも売れない要因の一つではないでしょうか?

この○友不動産は、不動産業界で特に有名な会社なのです。
規模が大きくて銀行系で一部上場だから有名というのとは違いレベルでのお話です。
この○友不動産が販売している物件へ "売れたか、未だ有るのか?" の確認の問い合わせをすると100パーセント返って来る回答が、『契約予定です!』。 必ず契約予定とか契約中ですの回答が返って来ます。 この回答が2ヶ月も3ヶ月も続くから笑うのですが。

このような本気で売る気の無い会社へ依頼していることも売れない原因です!


任意売却のご相談は、任意売却相談室へ
Free Phone : 0120-218-985


テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/654-ec2c903a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。