プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弁護士事務所からのお招き?
日頃、お付き合いのある大手の弁護士事務所から、任意売却の案件があるので、もしよろしかったら明日、当事務所へお越し下さいとの電話が入りました。

いつも、任意売却から派生した案件をお願いしているので、そのお返しかな~と期待に胸で出かけました。

ところが
指定された時間に行ったら、そこには不動産業者が20数社も集まっておりました。
隣に座った同業者さんに事情を聞いたら、この事務所で受けた任売の案件の入札とのことでした。 一番高い値を付けた業者が、その案件を任させてもらえるというわけです。

残念ながら、今回は準備不足も甚だし過ぎて落とすことができませんでした。
物件の価格は豪華でしたよ。 1棟建のビル、1棟建のマンションが目立ちました。 それも都内です。

また来月あるそうですので、参加させていただきます。


任意売却相談室
0120-218-985

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/650-8b0c1eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。